2017/06/21

  かぎ針編みとスズランテープのミニオン風プールバッグ    

スズランテープ(ビニール紐)作品第2弾!
怪盗グルーのミニオンズ風プールバック出来ました٩( ´◡` )۶




息子くんも喜んでくれてよかったー!

目は付けないでおこうと思ったのですが、息子くんの要望により、付けました。




底は正方形で15段編みました。
正方形の編み方はこちら

側面は増減なしです。




マグネットボタンは縫いつけタイプのもの。
100均のセリアで購入。




持ち手は別に編んで、縫いつけました。




プール開きに間に合ってよかった〜٩( ´◡` )۶

とひと安心して、プール用品を詰めてみたら…



あれ…

ボタンが閉まらない!

小さかったー!!ぁぁぁぁ(。´□`)



結構大きいと思ったんですけどね…

今から長さを編み足すとしたら、持ち手を外して、持ち手も編み変えて付け替えて…


うぬ…
間に合わない(。´□`)


ここで急遽、巾着口を付けてみました。







これで、荷物がこぼれない٩( ´◡` )۶




荷物詰めて、丸っこくなりました。




プール行ってらっしゃい٩( ´◡` )۶


0 件のコメント:
コメントを投稿